2014年02月12日

この冬初の~!

この週末は雪でしたね~

今年、初めて雪かきしましたよicon23
去年だったら、もう何回もやってた雪かきですが、この冬は初!

ダンプやスコップを物置から出しましたが、すでに雪が積もったあと。
出すのもちょっと大変でした(^^;

朝、雪かきして昼間溶けて・・・
そしたら翌朝また積もってface07
朝から雪かきして・・・

そんなのの繰り返しでした。

今日は降らないみたいで良かった。

雪がある方が新潟の冬らしくていいけど、今年はかなり少ないので助かってますねface01



Posted by undercover at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。